

食べ放題!

 先日、職場の仲間と鳥羽にあるカキ食べ放題に行ってきました9時に職場を出て、12時に到着。さっそく、かぶりつきました。料金は、2500円です。(90分の食べ放題です)
IMG_1405_convert_20111130204826.jpg
蒸し・焼き・カキ飯・カキのお吸い物をいただいてきました。カキ大好きの私は、とっても幸せでした!自分では、50個位食べた感じでしたが、30個位でした。満足・満足でした!
その帰りに、
IMG_1410_convert_20111130205210.jpg
刈谷・ハイウェイオアシスに寄りました。そしてまっすぐ、えびせんべいの里に向かいます。
楽しい一日になりました。

旅行

 アニョンハセヨー! 本日、釜山から帰ってきました。オオクワの事が心配でしたが、思いっきり遊んで来ました。
 IMG_1291_convert_20111111213746.jpg
 出発日の写真です。大韓航空です。中部国際空港(セントレア)から約1時間30分位で到着します。
IMG_1296_convert_20111111213825.jpg
 釜山の飛行場では、韓国軍の兵士さんが出迎えをしてくれました。若い人ばかりでした。兵役義務があるので、大変ですね。
IMG_1332_convert_20111111213911.jpg
 天気は、曇りの日が多くぱっとしませんでしたが、寒くなかったです。
IMG_1351_convert_20111111214030.jpg
 最終日の夜は、街へ繰り出し海鮮鍋を食べました。1人1.000円くらいで、お腹いっぱいになりました。皆さんも、韓国いかがでしょうか?物価が安く、治安も悪くなく、いい所でした。ただ、辛いのが苦手な方は食事に困るかもしれません。国際市場での買い物も、とても楽しかったです。靴下が、1.000円で17足もかえました。グルメ・ショッピング・エステ・コスメどれもいい所ですよ!
 次回は、もうすぐ我が家にやって来る、久留米を紹介したいと思います。それでは…。

ハンドルネームの変更

 クロマッサンから、教官に変更します。
私の仕事は、自動車学校の教官(指導員)です。クワ以外で、免許の相談などありましたら質問してください。

IMG_4425_convert_20111025230322.jpg
 日曜日に家族で大鹿村と上村へ行ってきました。紅葉は、もう少しですがきれいでした。
IMG_4484_convert_20111025230359.jpg
 CMでも流れていました。車で走ってみるとかなりの勾配で、道も狭く大変でした。しかし、景色はサイコー!
その後、飯田市経由で自宅に帰りました。おススメは、バイクがいいと思います。

プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


