

今期初交換

ひでのぱぱさんからの里子を交換しました。
時期的に少し早いですが、1本目のビンが500・650なのでかなり食い上がっていたので、行いました。

まずは、♂80.0×♀50.5からです。1本目は、AG650でした。

IMG_5879_convert_20120823182327.jpg

 微妙な数字ですね…。ひでのぱぱさんスミマセン…汗 
何とか、2本目で挽回したいです。

 
IMG_5881_convert_20120823182352.jpg

 こっちは、今後が期待できる数字と思います。ただ、能勢YGでBKさんの所では、30gオーバーが出ていますので2本目以降頑張ってもらいたいです。


 
 ♂80.0×♀49.5は、どうでしょう…

IMG_5886_convert_20120823182427.jpg

 
1本目は、エスポイルのブルーでした。ちょっと淋しい数字になってしまいました。これからの伸びに期待したいです。


IMG_5885_convert_20120823182411.jpg


こちらもエスポイルでした。もう少し体重が欲しかったですね。



 今回は、これら4本の交換だけです。1本目で25gは、とても大きく見えました。子供たちは、興奮してました。

 大型血統スタートの内容としては、満足です。9月になったら残りの交換が待ってます。
その前に2本目の菌糸詰め作業が待ってますが…汗 30gオーバーが出てくれると嬉しいですね! みなさんの所は、どうでしょうか? 報告を楽しみにしています。ひでのぱぱさんにいい報告ができず、スミマセン…。2本目の
交換時は、いい報告ができるように頑張りマス!



今期のブリードライン

みなさん、こんにちは。ほとんどの方がビン投入が終わったと思います。2本目の手配をされる方もいるみたいですね。我が家は、食痕がでているビンが多くなってきました。その中の数本は交換が必要そうな感じです。

 能勢YG・久留米ともに、飼育数が確定しましたので、管理表をアップします。

久留米の2ラインですが、本日割り出しを行いました。結果、49.8mmからは4ニョロとエッグ3個が採れました。菌糸に投入していないので管理表には、使用予定の菌糸を記入しています。
50.5mmからは、エッグ3個のみでした。孵化していないので今後どうなるか分かりませんので、管理表は未記入です。

 
 能勢YGは、里子のおかげで13ラインになりました。久留米は、上手くいけば5ライン出来そうです。
この中から、83.0mmUPが出てほしいですね!
 
 里親の皆さん、なんとかここまで来ました。ホント、感謝しています。今後の報告を楽しみに待ってて下さい。




プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


