

2本目へ交換

 こんばんは。みなさん2本目に交換されている記事をよく目にするようになりました。
我が家では、前回32gの幼虫を紹介しました。大御所ブリーダー様の所では、36gの幼虫が
出ていますので、ビックリです…。期待をして交換作業を始めました。まだ1/3位ですが淋しい結果ばかりです…。


 IMG_6226_convert_20120923211213.jpg


IMG_6235_convert_20120923211248.jpg


 こんな感じの幼虫達ばかりです。3か月弱なんで、もう少し引っ張れば30gが出ていたでしょうか?
初めての大形血統のデビューとしては、上出来かな…? 残りの幼虫達に期待したいと思います。





サプライズ!

先程ですが、1本だけ食痕がかなり進んだビンがあったので、子供と一緒に交換しました。

 ドキドキしながら掘って行くと、でっか! と、子供の声に驚きました。

 気になる結果ですが…






 驚きの32gでした。大型血統初の今期、30g大台を出す事が出来ました。この幼虫は、SouTaさんより譲って
もらった、管理№1 79.3×49.0 YG1-07です。SouTaさんいいのが出ました! 
兄弟に期待が出来そうですね!
 

 
 今後、2本目の交換が待っていますが楽しみが増えました。30gが出ても、完品羽化しないと意味が無いですね。これからを、しっかりとしたいです。

説明不足でした。親種79.3×49.0をSouTaさんより入手し、ペアリングしたものです。

プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


