

期待できるかな…?

本日で2本目の交換がすべて終了しました。

GrowMayThisさんとのコラボ(ワイドカウさん♀)と、ニックTさんからの久留米を交換しました。
交換サイクルとしては、日数的に少し早めの交換になってしましました。

久留米の最大幼虫は、26gが出てくれました。

YGの方は…


IMG_6569_convert_20121020125340.jpg


 今期2匹目の30gです。

 ワイドカウさん血統なんで、期待していましたがやってくれました!

そのほかは、24gが2匹と淋しい結果でした…。


 この中から目標の83mmが出てほしいです! 完品羽化するよう、祈るだけです。



しばらくの間、作業が無いので掃除でもしようかな…?

あと、KBファームでセールやってますね。 ゼリーを注文しました。

来期に向けて…③

 最終報告になります。今回は、ゲバゲバ90さんです。アクセス10000記念の企画に応募したら、当選を頂きました。

 それでは、紹介します。


 IMG_6567_convert_20121015191438.jpg


 と、


 IMG_6568_convert_20121015191454.jpg



 です。気になるサイズですが、オスは80mm・メス50.5mmです。
血統背景は、オス82mm…メルリン11番 メス53mm…2番です。


 ゲバゲバ90さんありがとうございました。


これで、久留米が4ペア+1メスになりました。 能勢YGは、2ペア+1メスです。


これらの布陣で来期を戦いたいと思います。

来期に向けて…②

第2弾です。またまた久留米です。今回は、クマモンさんです。


 IMG_6561_convert_20121015191350.jpg



IMG_6559_convert_20121015191307.jpg


 相手のメスちゃんは、



IMG_6565_convert_20121015191421.jpg



IMG_6560_convert_20121015191332.jpg



 です。今回は、クマモンさんありがとうございました。このペアから目標の83mmが出てほしいですね。
 

幼虫データ更新

2012年の幼虫データを更新しました。一部ですが、YG・久留米共に、未交換があります。
交換後、最新データに更新します。大御所ブリーダ様と違い、30gオーバーが1匹だけです。
みなさんに、お見せできるような幼虫はいませんが、参考までに紹介します。
2本目以降の伸びに期待し、経過を見守りたいです。

来期に向けて…①

 多くの方は、2本目に交換が終わり、やる事がなくなって来ましたね。 我が家は、YGと久留米が少し残っています。何とか、30g以上が出てほしいです。

 来期の親種紹介が、ちらほら出てきましたので、我が家も紹介をしたいと思います。


IMG_6535_convert_20121003204456.jpg

 久留米になります。


IMG_6524_convert_20121003204235.jpg


 MAXさんにお願いしました。


IMG_6541_convert_20121003204515.jpg



 パートナーです。


IMG_6525_convert_20121003204420.jpg


 立派なペアをありがとうございました。


 来期は、久留米をメインでブリードをやりたいと思いま~す! 

この秋にいろいろとあり、更新がなかなかできませんでした。スミマセン…泣

 また、報告をしますので待ってて下さ~い!

プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


