

我が家の子供たち…①

 皆さん、御無沙汰してます。いろいろと忙しく、ブログ更新が出来ないでいました。

 は、言い訳でホントは紹介する幼虫が居ないんです…(泣)

 今回の紹介は、里子になります。

 まずは…


趣味は尽きぬのGrowMayThisさんです。


 送られてきたのが、
IMG_5665_convert_20120625155759.jpg

 
 素晴らしい血統背景の幼虫です。  残念なことに1匹が★になってました。残念…


 IMG_5667_convert_20120625155823.jpg

あと、立派な証明書も送っていただきました。 何とか大きく育ってほしいです。

 私の方からは、コラボを提案させていただき、ブログでも紹介されていますので知ってる人もいるかと思います。詳細については、次回の記事で紹介します。もったいぶってスミマセン…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家の子供たち…①】

 皆さん、御無沙汰してます。いろいろと忙しく、ブログ更新が出来ないでいました。 は、言い訳でホントは紹介する幼虫が居ないんです…(泣) 今回の紹介は、里子になります。 ...

コメント

こんばんわ
GrowMayThisさんからの個体ですね。(^^)
いい個体なので期待十分ですよね。(^^)
コラボもされてるようで羨ましいです。(汗)
爆産してでかいのが出そうですね。(^^)
  • 2012-06-25│23:00 |
  • ひでのぱぱ URL│
  • [edit]
Re.ひでのぱぱさん
何とか爆産してもらわないと、今期のブリードが出来ません。深刻な状況なんです…(汗)
 ひでのぱぱさんは、いい血統の幼虫ばかりで、うらやましいです…(笑)
こんばんわ
なかなかと面白そうな援軍ですね~
今期ブリードが楽しくなってきましたね~
お互い、頑張りましょう。
  • 2012-06-25│23:11 |
  • 鍬野家こうすけ URL
  • [edit]
Re.鍬野家こうすけさん
 実は、他にもあるんですよ…。報告を楽しみに待ってて下さい。こうすけさんこそ、いい血統背景の幼虫ばかりじゃないですか。うらやましいです…。
 2回目のセットの状況は、どうでしょうか?
こんばんは
お子さんかと思いましたが幼虫でした(笑)
凄い血筋ですね(^^)
大きく羽化させて下さいね(^_^)ノ

深刻とは…
産卵していませんか?



  • 2012-06-26│01:54 |
  • サリュ URL│
  • [edit]
Re.サリュさん
悲しい事に、そうなんです。オスの種無しと思われます。ので、確認できている幼虫は、10匹位です。空砲や卵が黒く変色してしまいます。
現在2セット目を組んでいますが、どうでしょうか…(汗) そろそろ割り出しなんで、ドキドキです。
こんにちは
確かに競馬の血統表のようになっていていい感じの証明書ですね。これだけ見ても期待できそうな気がします。

最近よく目にするコラボ。気になりますね。次の記事楽しみにしてます。
  • 2012-06-26│08:45 |
  • hanimarun URL│
  • [edit]
おはようございます。
血統書は好き勝手に作っただけです(⌒-⌒; )
折角の良血があやふやになるのだけは避けたかったので、そこだけ気を付けました。
それはおいて置いて、コラボですがセット突入してます♪
また1~2週間後に途中経過をお知らせしますね☆
  • 2012-06-26│08:54 |
  • GrowMayThis URL│
  • [edit]
Re.hanimarunさん
ネットで偽物などが出ていますので、管理は大事ですね。分かりやすく
カッコよく出来ているので、参考にしたいです。
Re.GrowMayThisさん
 いい血統なんで、はっきりさせるのは大事ですね。
そうなんです…コラボの結果が気になっています。報告お願いします。

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


