

我が家の子供たち…②

 BKダイヤさんより里子の紹介です。
IMG_5727_convert_20120625155900.jpg

 写真が良くないんですが、3匹里子していただきました。さらに、サプライズでワイドカウさんからの幼虫を羽化させた、♀47.5mmまでいただきました。
本当にありがとうございました。

IMG_5733_convert_20120626212035.jpg

 現在、このメスは趣味は尽きぬのGrowMayThisさんと、コラボする事になりおじゃましています。♂の紹介ですが、現ギネス異腹80.3mmです。かなり有望な交配になりました。どんな事が起きるか楽しみです。

 このペアで、何とか目標の83mmUPを狙っていきます。

 つづく…
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家の子供たち…②】

 BKダイヤさんより里子の紹介です。 写真が良くないんですが、3匹里子していただきました。さらに、サプライズでワイドカウさんからの幼虫を羽化させた、♀47.5mmまでいた

コメント

こんばんわ
BKダイヤさんちの里子じゃないですかあ~え~え、うらやましい~
我が家の2セット目、齧りはOK~現在、ねかせてあります。あと1週間で割り出し作業ですよ。また報告しますね。
  • 2012-06-26│22:51 |
  • 鍬野家こうすけ URL
  • [edit]
こんばんわ
いいですね~(^^)
かなり期待しちゃいますね。(^^)
83とかではなくて、大きく87オーバー出しちゃってください。(^^)
  • 2012-06-26│23:38 |
  • ひでのぱぱ URL│
  • [edit]
こんばんは^^
おお~!!
またまた素晴らしいですね^^)

80オーバー必達ですね(笑)
頑張ってください!

産卵祈願m(_ _)m
  • 2012-06-27│00:27 |
  • サリュ URL│
  • [edit]
Re.鍬野家こうすけさん
爆産祈願! うれしい報告を待ってます。 我が家は、良くないです…(汗)
Re.ひでのぱぱさん
 里子の頼みなんで、だめですね…。我が家にいるペアたちは、どうしたものか…。今期のブリードが、心配です…(汗)
Re.オオクワ サリュさん
 ありがとうございます。初心に戻って、ブリードを見直ししないといけません。なぜか、産卵が上手くいきません。特別な事をしていないんですが…。
こんにちは。
良いのが来ましたね。
83mmUpでは無く85Upにしましょう(笑)
自分は今年こそ80Upを狙います。
  • 2012-06-27│11:41 |
  • pax URL│
  • [edit]
Re.paxさん
実際の所、80mmUPを出したいですね! いろんな方の力を借りて、頑張りマス!

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


