

幼虫管理データ

みなさん、こんばんは。今日は、とても暑い一日でした。明日は、もっと暑いようなんで、熱中症に注意ですね。

先程、苦労して管理データを更新しました。

不全の多いライン・メスの多いラインなどよく分かります。不全に関しては、飼育技術の問題と思ってます。
親種を大幅に超えてくれた1番ラインは、ビックリでした。逆に7番ラインは、親種サイズがいいので期待してましたが、残念です…泣


今期は、レベルアップしいい結果を残したいです。
関連記事

トラックバック

コメント

こんにちは。
素晴らしい結果ですね!
やはり羽化するまではどのような結果になるか
わかりませんね!
私もボチボチ頑張ります(≧∇≦)b
  • 2013-08-01│07:49 |
  • 田舎っぺ。 URL│
  • [edit]
こんにちは^^
能勢・久留米共に1番ラインは
素晴らしい結果でしたね。
やはり表になってると解りやすくて
いいですね!
  • 2013-08-01│11:13 |
  • ダイトウ URL│
  • [edit]
こんにちは
最終データをとっていると
色々面白い所が出てきますよね!

うちもデータはとっていますが、
ブログに載せ方が分かりません(涙)
  • 2013-08-01│16:37 |
  • toplegend44 URL│
  • [edit]
Re.田舎っぺさん
そうですね。いくら幼虫体重が多くても、羽化してみないと分かりませんね。そこが難しく、楽しい所ですね!
Re.ダイトウさん
たまたま1番ラインが良かっただけです。運も実力のうちでしょうか…笑
 ダイトウさんこそ、素晴らしい血統ばかりなんで、注目してますよ!
Re.toplegend44さん
このデータが活かされるブリードならいいのですが…汗
 血統の重要性が、よく分かりました。 今期は、久留米でイイ報告が出来るように、頑張りマス!
こんばんは!
大きいの出ましたね♪
血統と餌によるところが大きいでしょうか(^-^)
実は教官さんが神長さんと三階松さんの菌糸を
使われているのを見て注目していました(^-^)
私も今期、神長さんと三階松さんを使っているので
大変参考になりました♪
今期もデカイのお願いします(^O^)
  • 2013-08-03│02:18 |
  • トシクワ URL│
  • [edit]
Re.トシクワさん
菌糸は、迷いましたね~。今期1本目は、三階松さんは使いませんでした。
神長さんと丸進さんにしました。2本目以降は、まだどうなるか分かりませんが…笑
 出るかな~久留米で83mm。
こんにちは(^ ^)
コラボは82ミリですか♪
種親からすると十分じゃないですか?
今期の活躍も期待しています!
  • 2013-08-03│21:25 |
  • GrowMayThis URL│
  • [edit]
Re.GrowMayThisさん
何とか82㎜が、出てくれました。ほっとしてます。欲を言うと、全部のラインから83㎜が、出てほしかったです…f(^_^)
今期の久留米でも大型個体を出せたらと思います。

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


