

幼虫管理データアップです!

菌糸詰め作業ももう少し先なので、菌糸ビンに貼るラベルと幼虫管理データをアップしてみました。今回は、特に問題も無くスムーズにできました。
 飼育数は、少ないですが血統背景の良い幼虫達ばかりなので、交換が楽しみです!
YGでは、80さん(ともさん852同腹)・鍬野家こうすけさん(エバクワさん862同腹)などがいますので、記録更新を狙いたいです。
久留米は、メルリンさん血統ニックTさん(カネクワさん854同腹)が楽しみです!
この中から何とか、30gオーバーが出てくれるとうれしいです…笑


 画像も無い更新で、申し訳ありませんでした…汗




一部訂正です。久留米№6番ですが、♂83.0ミリとなってますが、84.2mmの間違いです。
関連記事

トラックバック

コメント

おはようございます。
面白そうなラインばかりですね♪
私もポツポツ交換をしていますが
30gがもの凄く遠いです(笑)
2本目で頑張ってくれることを願いながら
投入中です^^
  • 2013-08-29│10:11 |
  • 田舎っぺ。 URL│
  • [edit]
こんにちは。
30g出そうですか?
自分は毎回1本目は普通サイズの25gが平均です。
2本目交換でやっと30g以上が出るのであまり気にしていません。
来年は縮小ながらどの血統を残すか思案中です。
  • 2013-08-29│10:34 |
  • pax URL│
  • [edit]
こんにちは
素晴らしいラインばかりで、交換が楽しみですね^^
そろそろ我が家も詰めなくてはと反省です(汗)
  • 2013-08-29│12:13 |
  • kaz URL│
  • [edit]
こんにちは^^
今季はかなり久留米が多いですね。
私も管理表を作ってブログに貼る
やり方を勉強しなしと。。。w
管理表更新楽しみにしてます!
  • 2013-08-29│12:56 |
  • ダイトウ URL│
  • [edit]
こんばんわ
いい個体ばかりの様ですね。(^^)
2本目の交換時は35gでも出してくださいね。(^^)
  • 2013-08-29│21:30 |
  • ひでのぱぱ URL│
  • [edit]
こんばんは
管理表拝見させて頂きました
頭数は少ないですが、結構揃いましたね^^
久留米は10番のsendoさんラインが期待ですね^^
  • 2013-08-29│21:31 |
  • ニックT URL│
  • [edit]
こんばんわ
いい感じのラインナップですね。ビン交換が楽しみですね。
我が家からのライン、親元としてはプレッシャー感じてしまいますよ(汗)
  • 2013-08-29│22:26 |
  • 鍬野家こうすけ URL│
  • [edit]
こんばんは♪
能勢も久留米も楽しみなラインばかりですね(^^)

2本目で30g超えを楽しみにしてます♪
  • 2013-08-30│18:35 |
  • 桑名鷹 URL│
  • [edit]
こんばんは!
能勢は数が少ないですが、種親の同腹に大きいのがいる
ラインは楽しみですね♪
教官さんの管理表は大変参考になります(^-^)
更新楽しみにしています(^O^)
  • 2013-08-31│01:31 |
  • トシクワ URL│
  • [edit]
Re.田舎っぺさん
どれも楽しみな、ラインばかりなんで
楽しみいっぱいです。久留米の目標83mm達成をこの中の幼虫で出来たらと思います。
Re.paxさん
久留米なので、そんなに大きいのは出ないかな~と思ってます。20g後半が出れば十分ですね! 目標の83mmに向かって、進みたいと思います。
Re.kazさん
ありがとうございます。いい幼虫が揃ったと思いますが、前期のように不全が出ては、もったいないので注意してブリードしたいと思います。
Re.ダイトウさん
管理表は、簡単にできました。最初は、苦労しましたが…汗
 何事も経験ですね。お互い頑張りましょうね!
Re.ひでのぱぱさん
35gは、YGの中から出るといいと思ってます。久留米は、30gオーバーがポイントと思ってます。
 お互いいい報告が出来るといいですね!
Re.ニックTさん
実は、ニックTさんのラインが大きいのが出るような気がします…笑
どれもそうですが、血統背景がいいので、不全にならない様に注意すれば、いい結果が出るような気がしています。頑張りマス!
Re.鍬野家こうすけさん
こうすけさんの里子、(862同腹)には期待しています! いい血統なので、大型完品羽化してほしいです。いい報告が出来るといいです。
Re.桑名鷹さん
血統に負けない様に、頑張ります。
9月になったら菌糸詰めがあるので、
30gオーバー出るように気合で頑張ります。
Re.トシクワさん
同腹に大きいのがいるので、YG・久留米ともに期待しています。 2本目以降は、管理が難しくなるので注意したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-31│23:11 |
  • [edit]
こんばんは
大分出遅れてしまいました(涙)
管理表上手くアップできてますね!
私にはとてもできません(涙)

2本目交換を楽しみにしております。
  • 2013-09-03│21:29 |
  • toplegend44 URL│
  • [edit]
Re.toplegend44さん
管理表は、頑張ればできますよ! 近所ならおじゃましてやりましたが…笑
 2本目の菌糸、どうしようかと悩んでいます。
こんばんは
いいラインが揃っていますね。
交換楽しみにしていますね。
  • 2013-09-15│20:45 |
  • よしくわ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


