

幼虫管理データ更新

ここ最近、やることもなく暇な時間を過ごしています。遅れましたが、データ更新しましたので、報告をさせていただきます。

クワ以外では、駅伝に参加してきました。
子供の同級生のお父さんチームで、エントリーしました。参加50チームで順位は、16位でした!
日頃、バスケをやってますがダメですね~。体力不足を痛感しました。来年に向けて、しっかりと
走り込みをしたいです…笑

体重増加の季節になってきました。適度な運動と食生活を見直してダイエットをしないと…。(幼虫の体重増加は、大歓迎なんですが…笑)

それでは、体調に注意してクワブリードを楽しみましょう!
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんは!
ダイエット!?興味なしっす(^_^;)
かなり、必要なんですが、興味なしっす。。

さて、データ拝見しました。

うちからの里子のみで言うと、2本目への交換時で言えば、うちよりイイですね!確実に。。

S3とレビン使っているようなので、うちとの違いが楽しみです。。

でも里子のルール、ご存知ですよね!?
うちよりデカくしたら・・・ダメですからね!
よろしく~!
こんばんは^^
16位とは凄いですね!
体力には自信があり太りたくても
太れなかった昔が懐かしいです。。。w
能勢はどのラインも平均して良さそうですね。
  • 2013-12-09│22:07 |
  • ダイトウ URL│
  • [edit]
こんばんは
16位は凄い!
体力は年々落ちてきている
自分がいます、、、
最近は運動もしていませんので、、
バスケやってるのも凄いです!
  • 2013-12-09│23:22 |
  • toplegend44 URL│
  • [edit]
こんばんは。
本当に自分の体重を増やす方が簡単ですね(笑)
明日から本格的に交換作業に移ります( ´艸`)
増えてるかなぁ~(笑)
  • 2013-12-09│23:39 |
  • 田舎っぺ。 URL│
  • [edit]
こんにちは。
我が家より成績が良いように感じますが抜かしたらダメですよ(爆)
次の交換では負けませんよ(笑)
  • 2013-12-10│10:31 |
  • pax URL│
  • [edit]
こんばんわ
駅伝ですか。。。
キツそうですね。。。(笑)
ですが、16位とはすごいですね。(^^)
しかもダイエットしてもっと上を目指すんですね。(^^)
がんばって下さいね。(^^)
  • 2013-12-10│23:07 |
  • ひでのぱぱ URL│
  • [edit]
Re、sendoさん
健康維持のために、少しだけ減量しようと思ってます…笑 でも、クワの方は、メタボがいいですね。
 飼育環境でどれくらい違うのか、楽しみですね!
Re、ダイトウさん
今は、水を飲むだけで太りますから…泣
 能勢は、一発がなさそうなので寂しいですね…。なんとか、挽回できないかな~。
Re、toplegend44さん
私のおやじは、かなりのデブなんであ~なりたくないんですよ…笑
 健康のためにも少しだけ痩せたいです。 継続は、力なりなので、運動とクワを頑張りたいです。
Re、田舎っぺさん
そうですね~。人間だったら簡単に太れるんですが…笑 幼虫もそうだったらいいですね。
 
Re、paxさん
今季は、ほったらかしです。それが、よかったんでしょうか…? 我が家も負けじと、いい報告をしたいです!
 
Re、ひでのぱぱさん
結婚してから10kg太ったので…笑
新しい服を買えないので、ダイエットです。お気に入りの服が着れないのが、悲しいです…泣
 
こんばんは!
駅伝に参加されましたか(^^)
走ることの苦手な私にとっては、駅伝に参加したことだけでも
尊敬にあたいしますよ(^^;
嫁のダイエットがてら、週1ぐらいでウォーキングしてますが、
週1ぐらいじゃダメですね(^-^;
  • 2013-12-11│21:31 |
  • トシクワ URL│
  • [edit]
Re、トシクワさん
 幼虫のように環境の変化を与えると、痩せると思います…笑 継続が大切ですね。 
こんばんは^^
いつも読み逃げばかりですみません^_^;
駅伝などの長距離を走れる方は尊敬します。
私は昔から長距離走苦手です、、、。
今では短距離も苦手ですが(笑)
  • 2013-12-13│19:54 |
  • gatch URL│
  • [edit]
Re、gatchさん
こちらこそスミマセン…。
gatchさんみたいにクワで走れないので、私が走りました…汗 
来期、楽しみにしてますよ!

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


