

お世話になりました

今年も最後の日になりました。 振り返ると、84mmが我が家に産まれたのは、ビックリでした。
 ただ、クワ以外の所で、いろいろとあり疲れた一年でもありました。
ブリの方ですが、2本目の交換も終わりひと段落した所です。何とか、30gオーバーも出てくれたので
ホッとしてます…笑
こんな感じの今年でした。 来年は、久留米で83mmが出てくれるのを楽しみに待っています。

 多くの、ブリーダーさんといろいろと情報交換などが出来、大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

 みなさん、よいお年を~!
関連記事

トラックバック

コメント

お世話になりました
今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31│23:03 |
  • ゲバゲバ90 URL│
  • [edit]
No title
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします。
久留米も頑張りましょう!
  • 2013-12-31│23:06 |
  • クマモン URL│
  • [edit]
こんばんは
今年は84UPも達成してので
来年はさらい大きいのお願いします。
久留米はお互い頑張りましょうね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31│23:13 |
  • toplegend44 URL│
  • [edit]
こんばんは!
来年もマイギネス更新できると良いですね。
久留米でサプライズがあるように願っております。

今年も一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-31│23:20 |
  • バナマロ URL│
  • [edit]
こんばんは。
来年は負けませんよ、一応(爆)
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31│23:26 |
  • pax URL│
  • [edit]
こんばんは!
今年は色々あったんですね!
私も年末色々あり、更に年明け早々
またまたバタバタしそうです(>_<)
ほんと人生いろいろですね(^^;

今年は沢山のコメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年を(^-^)v
  • 2013-12-31│23:27 |
  • トシクワ URL│
  • [edit]
お世話になりました
今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしく御願い致します。

能勢も久留米も楽しみましょう^^
  • 2013-12-31│23:27 |
  • kaz URL│
  • [edit]
こんばんわ
今年もお世話になりました。(礼)
もうすぐ、年も明けますが来年もよろしくお願いします。(礼)
  • 2013-12-31│23:30 |
  • ひでのぱぱ URL│
  • [edit]
こんばんは。
もう30分を切りましたね( ´艸`)
来年も宜しくお願い致します\(^o^)/
  • 2013-12-31│23:37 |
  • 田舎っぺ。 URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お互い良いブリードが出来る様
頑張りましょう!
  • 2014-01-01│20:23 |
  • ダイトウ URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 少しでも去年を超えるような、ブリードになるといいですね! お互い、飛躍の一年になる事をお祈り致します。

 ※本来ならば、みなさんにコメントをお返しするのが本意ですが、内容が重複してしまうので、今回はこれにてご了承お願いします。

コメントを残す

Secret


プロフィール

教官

Author:教官
能勢YG 84mmオーバーを達成できました。次は、久留米で83mmオーバーを目指します。

友達ブログ更新履歴

カテゴリ

最新記事

幼虫管理データ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

オオクワおやじ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

pictlayer


